FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKの美脚と足コキがじっくり見られる

JKの美脚を生足や黒ストッキングがエロくて抜ける!

『女子校生×脚コキ3』




●出演:瀬奈涼 倉科さやか 高倉舞 星野雫

●メーカー:OFFICE K'S

●再生時間:118分41秒

●画質:864×480pixel



JK好きには堪らない!

美脚で生足をさらしてJKが足コキをしてくれる作品です。


一部黒タイツを履いている女性もいますが、

ほとんどの女性は生足ででの足コキをしていますので、

美脚フェチ、生足フェチの人にとっては抜きどころ満載です。


監督も美脚フェチなのか、美脚の扱いをよく知っています。

男優が脚を撫でいるシーンはもちろん、

足コキをしている時に近距離から美脚を見られるのはかなり抜けます。


個人的に抜けるシーンは、太ももの裏に擦りつけているシーンです。

若くてキレイなあの脚に擦りつけられるなんて羨ましいですね(笑)


欲を言えば、個人的な感想になりますが、もうちょっとカワイイ娘を選んで欲しかったというところですかね。

どの娘も普通以上ではありますが、

飛びぬけてカワイイ娘がいなかったのが残念に思います。

まぁ、それでも抜きどころが多くて良い作品です。


細いふくらはぎや太もも、スベスベしていそうなのが画面越しからでもわかる美脚、

脚フェチの私にとってはコレクション入り確定です。



JKの生足美脚でする足コキを観に行く


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

TAG : JK 生足 美脚 足コキ 黒タイツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。